Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liverpoooool

我が家では見れないわけですが・・・



負けたね(´∀`;)




えええ、マジかよ



と朝からテンション低。

もしも

もしも動物を飼うなら犬か猫か猿か山羊が飼いたいな!


犬だったらポメラニアンとかチワワとかちっこいやつ!
猫だったら黒猫で目が黄色いやつ!
猿は飼いたくはないか・・・
ヤギは目がめっちゃかわいいから大スキ!





でもうちのマンションじゃ動物飼えねえ

!

ロシア人の友達ができた

今週のone-piece

あのワンピースのノリ大好きだよ。




ゾンビがダッシュの後スタミナ切れて立ってる時のポーズが
妙にリアルでおもろかった。

コンビニでクスクスわろた

Valenciaキター

微妙に一時間寝て観たら

眠すぎてほとんど寝てた・・・


乱闘だ

続きを読む

ER緊急救命室

大好きです。






今ⅩとⅪの再放送を両方なんとなく見ています。





だってニーラがめちゃくちゃカワイイねんもーん

ニーラ

続きを読む

男性必読だぜ☆

あなただけが私の親友 







宇多田ヒカルのうたでこんな歌詞の歌があったような



今日は久しぶりにマイベストフレンズ(あえてのカタカナ)


艶女

(サンクスファイブニキータ☆)と再会したー!
(著作権侵害や)



受験もひと段落してサイゼリアで9時間近くしゃべったー!!
女友達っていいね。

続きを読む

わーい

我が家にもVISTA搭載野郎がきたよー!
野郎?




前のPCの遅さに腹が立って、母に直談判した結果今日から新型パソコン。いぇーい



マジで先代はもう6年ぐらい?使っててもうむしゃくしゃするぐらい遅かったので
示談が成立してから一回も使ってません。

つまりブログも携帯からしか更新できないわけで
宏だったわけで




ひゃー!快適だ。







このブログを果たして何人が読んでくれてるのかはイマイチ定かではありませんが
これからはバッチリ更新していきまーす







さあバルサTVでも見るか。

ジェネレーションギャップ

ママが玉木宏のことを玉木コウジってゆったー!

安全地帯キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!

こんにちは赤ちゃん

来週友達の赤ちゃんと初対面だよ

もう6ヶ月かな?

なんか仲良いと逆にそんなに頻繁に連絡取らなかったりしますよね・・・


彼女はスゴイお。


18にして人生の酸いも甘いも全部知ってる、たぶん。

続きを読む

Appendix

プロフィール

えん

Author:えん
出身地:近畿ってか神戸!
血液型:Oらしいけど、BともABとも思う。

コメントしてくださったらマジうれしいです。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。